こんにちは!ノモカブログです!

 

この度、弊社主催のオンライン勉強会について講演内容が決定いたしました。

9月1日より「需要の高まる非接触型サービスを活用した 「スマートクリニック」とは?実現するためのWEB問診×自動精算機を徹底解説!」

と題しまして、オンライン勉強会を開催いたします。

 

ご希望の方はお早めにお申し込みください。

▶お申し込みはこちら◀

※メディアコンテンツファクトリー様のウェビナー申込ページに遷移します

 

当日はチャット機能での質疑応答が可能です。

気になる点や疑問点がございましたら是非ご利用ください。

 

【開催概要】

■日時:2021年9月1日19:00-(予定)

 

■講師(予定)

 

■講演内容

コロナ禍で注目されるようになった非接触型サービス。

感染対策のため、飲食業界や宿泊施設などで導入が進みましたが、医療業界も例外ではありません。

WEB問診や自動精算機など、スタッフと患者の接触を可能な限り減らすITシステムに注目が集まりました。

このようなシステム導入は感染対策のPRとなり、患者が安心して来院できるため、集患・増患にもつながっています。

さらに、業務の省力化も図れるため、ほかの業務に人員を割り振って生産性の向上も期待できます。

このような非接触型サービスを活用しているクリニックでは、具体的にどのようにして

患者の満足度を向上し、集患・増患につなげているのでしょうか。

本ウェビナーでは、WEB問診や自動精算機が活用されているクリニックの事例を

ご紹介しながら、これからの「スマートクリニック」の姿について考えます。

 

■対象:クリニックの皆様(スタッフの方もご参加頂けます)

 

■参加料:無料

 

​​​​■申込締切:2021年8月31日(火)まで

 

■参加方法:ZOOMウェビナーは配信(予定)

※参加日が近くなりましたらURLをお送りします。

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

▶お申込みはこちら◀

 

※メディアコンテンツファクトリー様のウェビナー申込ページに遷移します